双葉校(R5-172)気分も新たに

今日から新たな気持ちで頑張れる気がしている今川です。

文理学院では昨日(10/15)までクールビズ期間でした。
そして今日(10/16)
久しぶりにネクタイ着用。
何か気持ちが引き締まる気がしています。
気候的にもネクタイ着用でも不快でない気温。
もうバリバリ授業を進める気持ち満載でした!
(今までノーネクタイでしたので半袖のシャツで過ごしていました。長袖のシャツでネクタイをしないのがどうも抵抗があったので)
しか~~~し、今日の小学生の授業で
「どこか先生の変わったところがあるけどわかる?」と聞くと
「長袖になった!」「服が小さくなった」?????
などとなかなかネクタイまでたどり着きませんでした。
まあ、そんなものかな~~~

気分一新で授業をしましたが、もう中間テスト直前!
いつも通り確認確認の授業でした!
このまま頑張ってほしいです。
目指せ自己最高位!
(インフルが流行っていますから要注意ですよ!)
明日は中3対策授業+中1・中3塾生以外のテスト対策の最終日です!
頑張っていきましょう!

 

只今10月後半入塾生受付中です!!