都留本部校・東桂校『記録更新?』2023.10.16

都留・東桂校 小澤です。

本日は、東桂中3年生・都留一中全学年の授業はお休みです。中間テスト対策の代休という事になります。 m(_ _)m
その他の学年は、すでに伝達済みではありますが(東桂中1・2年生の)予定を変更してテスト対策を行います!
よろしくお願いします。

おまけ
個人的な話です。
夏休みが明けてからひたすら「テスト対策」を行っているのからなのかわかりませんが、自分の体重が落ちまくっています。
ズボンがゆるゆるになってしまったのでコレはと思い体重計にのってみたところ、学生時代の体重を下回っている事が判明しました! (@_@)
大人になってからの最低体重記録更新です~
という事で、しっかりと食事をとっていこうと思います。。。


大月市下初狩にある「北海道ラーメン新源」さん。


醤油ラーメン600円+ネギ100円です。
大月・上野原校の三枝Tしか同意してくれていない理論ですが
ラーメンは「油多め」で頼めば、おそらく体重は増えません! (*‘∀‘)/
あれ、当初の目的を見失ってますね。