双葉校(R5-170)疲れました~~~♪

咳が止まらず悲しい思いをしている今川です。

やはり来ましたか~~~。病の後の咳。
少しせき込む回数が少なくなり、よしよしと思ったとたんの咳込み
昨日の夜から異常な回数です。
ここからが長いんです。
薬も処方してもらっていますが、当分続くでしょう。
はあ~~~憂鬱です。

そんな気持ちも吹き飛ぶほど今日の双葉校は大忙しでした。
先週同様、中間テストと校長会テスト直前ですのでテスト対策まつりでした。
中3土特+中3中間テスト対策+中3校長会テスト対策+中2中間対策+中2塾生以外のテスト対策+中1の欠席補習
まあ目が回ります。
(実際今ふとした状態のとき目が回っていますので、本当に目が回っています)
しか~~~し、頑張っている生徒からパワーをもらっています!

さあ、明日は中3テスト対策+中1テスト対策です!
今日と同様張り切っていきますよ~~~!

 

只今10月後半入塾生受付中です!!