【大月校・上野原校】本日の予定と、、、2023.10.14

こんにちは。天野です。

先日、中原校の坂本先生ブログ
大月校・上野原校のブログ更新について触れていただきました。
しかし、、、「大月校・上野原の林先生のブログ」

私、天野のブログの件には触れていませんでした😢

まあ、「林のつぶやき」は社内でも有名ですからね~😁
私もちょいちょい、「林のつぶやき」の間に挟んでますので
坂本先生、よろしくお願いします(^^)

次回から、「こんにちは。天野です。」「では✋(天の)」の
文字をもっと大きくしようかなぁ(笑)

あ、これつぶやきですから、、、、(笑)

さて、本日の授業です。

大月校
中3 15:00~17:05(受験対策講座) 17:30~18:35(中間テスト対策授業)
中1・中2 19:50~21:55(中間テスト対策授業)

上野原校
中3 15:00~17:05(受験対策講座) 17:30~19:35(中間テスト対策授業)
中1・中2 19:50~21:55(中間テスト対策授業)

今日は、三枝先生が大月校での授業後、上野原校に移動して
中1・中2の社会を担当しますよ~

🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂

先日、某「和食ファストフード店」で朝食をいただきました。

店内にあるドレッシング
「ゴマ」「フレンチ」、、、 まぁよくあるドレッシング
「特製」が気になってかけてみました
「なんかちょっとエスニックな味、、、」
「う~ん、合わないなぁ」

なんて思っていたら
「SAUSE」って書いてあるじゃん!!Σ(・□・;)

英語を指導しているのに
「DRESSING」「SAUCE」の表記に気づかないなんて
チョット恥ずかしくなりました(≧▽≦)
でもソースなら
同じサイズの容器(下↓)に入れておいてほしいなぁ

では✋(天の)