中3生、テストまであと少し。【第486回】

こんにちは、田子浦校の村松です。

このところ昼と夜の寒暖差がすごいですね。

夜の授業に来る中学生の皆さんの服装が

一気に冬モードになっていますね。

こういう寒暖差にある意味敏感な

村松は風邪をひかないように気をつけなければ

 

話は変わりまして、田子浦中3年生の

定期テストが来週木曜日に迫りました。

テスト直前まで、校舎で応援していきます!!

 

週末から前日までの日程です。

10/15(日) テスト対策日曜

3H 正午~午後2:30

3S 午後3:00~5:30

質問・自習室開放~午後8:15

 

10/17(火) 通常授業

午後7:30~10:00

※クラスによる送迎時間は予定表をご確認ください。

 

10/18(水) テスト前日

※テスト前日のため、授業曜日を入れ替えます。

中1・中2 10/18(水)→10/19(木)同時間へ

※水曜日は授業お休みです。

 

中3 10/19(木)→10/18(水)午後6:40~9:10

※自習室利用は10:30までOKです。

※木曜日はテスト当日のためお休みです。

 

テスト直前の時期は、新しいことをするのではなく、

今まで解いた小テストや問題集の間違った問題を

再チェックしてください!!

1度間違ってもいいんです、直して次に正解すればいいんです!!

間違いを放置せずに、時間を大切に使ってください!!

 

10月後半・11月入塾生受付中!!!

Be-Wing入塾&体験授業受付中!!!

秋の体験授業に参加していただいた

生徒さん・ご家庭の皆様、ありがとうございました。

小学生から高校生まで学べる、

「小中高一貫」田子浦校で待っています!!!

集団授業(小中)・Be-Wing(高校)共に

お問い合わせ・お申し込みは

64-4833またはメールまで。(午後3:30~7:00で承ります)

田子浦校 村松