都留本部校・東桂校『文理学院 中原校のブログ!』2023.10.13

都留・東桂校 小澤です。

昨日は危うくブログ更新をし損ねるところでした。 (^_^;)
で、私も他の校舎のブログは観ています。
というのも、昨日の中原校のブログで、都留・東桂校や、大月・上野原校のブログなどを観てくれていると、坂本先生のブログ?に書かれていまして。。。
あれ、中原校のブログって、全部 坂本先生が書いてるんですか?
ほら、「坂本です!」みたいなのが、書いてあったりなかったりで。。。 (*‘∀‘)
都留・東桂校に携わる?みなさん。何の話をしてるかわかりませんよね?
ごめんなさい。本日はそういうブログです。
実は、文理学院って、結構 規模が大きいんです。
だから、私など山梨県のスタッフが、静岡県のスタッフの事をよく知らなかったりって、あるんです。
ただ、私は、とある理由から坂本先生をよく知るようになりました。
めっちゃ情熱のある、いかにも文理のスタッフって感じなお方なのではないかと、私は思っています。
なので、静岡と山梨ではありますが・・・
機会があったら、一緒にお食事とか行ってみたいです! (*‘∀‘)/
どういうブログだよって話ではありますが、文理学院って、そんな雰囲気なのかな? 私だけかな?
坂本先生、ものすごい暇な時でいいので、よろしくお願いします! (m・ω・)m