双葉校(R5-169)新人戦お疲れ様でした!

爽やかな秋風を気持ちよく感じていた今川です。

今日は気持ちが良い天気でしたね~~~
この天気の下で行われた新人戦!お疲れ様でした!
今日の夜塾に来た生徒に結果を聞くと、見事に勝ち残っているとのこと。
いいですね~~~。頑張ってください。
このように大会で頑張っている生徒もいますが、
今日の夕方から続々と中学生が自習室に。
中学3年生は早めの下校でしたので夕方から頑張る生徒もいました。
中3生は夜の授業がありますから、いったん家に帰りご飯を食べ夜の授業へ参加。
今日試合のなかった中学2年生も自習室へ。
今日中にワークを仕上げると頑張っていました。
すでに2週目も終わろうとしている生徒もいます。
本当に塾生はみな頑張っています!
この頑張ってる双葉校に、また新たに仲間が増えます。
ほかの習い事との関係で、来月から仲間になる生徒もいます。
ぜひ一緒に頑張っていきましょうね!
そのきっかけとして、ぜひ中間テスト対策に参加してみてください。
最終回は
10/14(土)19:15~21:45 中2対策授業
10/17(火)19:15~21:45 中1・中3対策授業
です。
ぜひ多くの方のご参加お待ちしております。

さあ、明日は小学生の授業と中1・中2の対策です!
張り切っていきましょう!

 

只今10月入塾生受付中です!!