双葉校(R5-168)明日の新人戦!ファイトです!

最近新たな果物にはまっている今川です。

以前から何回もブログに登場している渡邊先生からの野菜の差し入れ。
これ、本当においしんです。そして帰宅後の食べ物として大変重宝しています。
そんな中、最近新たな果物をいただきました。
「ポポー」ってご存じですか?詳しくはこちらから→ポポーとは
見た目と肌触りなどは「アボカド」そっくり。
そして味は「マンゴーとバナナの中間」みたいな味で、ねっとりして濃厚なんです。
すこしエグミがありますので、そこで好き嫌いが分かれると思いますが、私は大好きです。
今日もいただきました。帰った後が楽しみです。

さあ中間テスト前で大変な時期ですが、中1・中2の生徒は明日
支部新人戦ですね!
前日ですが、みなしっかりと勉強を頑張っていました!
体調不良で欠席以外全員が出席。
授業後も残って問題を解いていましたね。
エライです!
明日は朝から早いですが、頑張ってきてくださいね!
今まで練習してきた成果を出し切ってください!
さて中間テスト対策ですが、塾生以外の無料対策授業も実施してます。
最終回は
10/14(土)19:15~21:45 中2対策授業
10/17(火)19:15~21:45 中1・中3対策授業
です。
ぜひ多くの方のご参加お待ちしております。

さあ、明日は中3の対策です!
張り切っていきましょう!

 

只今10月入塾生受付中です!!