【甲府南301】定期テストお疲れ様!

甲府南校の しらすな です!

10/3(火)は甲府南中の中間テスト
10/4(水)は甲府東中(中3)の中間テスト
でした!
みんな本当にお疲れ様でした!
両中学とも9/23(土)に学園祭が終わったばかりで、
非常に忙しい日程ではありましたが、
塾生たちはテスト対策や学校の課題など
よく頑張ってくれましたので、
結果が待ち遠しく思っています。
本日の授業で回収ができると思いますので、
ブログでの結果報告をお待ちくださいね!

今このブログを書いている目の前では、
中3生が自習に励んでいます。
中間テストが終わったばかりにも関わらず、
次のテストに照準を合わせた行動がとれています。
中3生は10/23に
校長会テスト
があります。
進路指導の判断材料になるので
志望校合格に近づくための
非常に大切なテストです。
最良の結果を出してもらえるよう、
私たちは生徒たちを支えていこうと思います。

校長会テストまで
残り18日!

10月入塾受付中!!