第1回教達検を終えて(富士吉田校)

こんにちは!山口です(^^♪

本日第1回教達検が実施されました。
3年生の皆さん本当にお疲れ様でした。
夏休みから今日のために頑張ってきました。
勉強の成果は発揮できたでしょうか。

各教科の授業で先生たちから、今日に向けていろいろな話をしてきました。
少しでも思い出してくれていたら嬉しく思います。

もちろん、すべての生徒さんが思い通りの結果が出てくれたらいいのですが、あまり手ごたえがなかった方もいるかもしれません。
まずは間近に迫った中間テストに向けて、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。

明日には結果が返却されることと思います。
日曜日の授業時にお伝えした通り、吉田中学校の生徒さんは、学校帰りに文理に寄って、結果の報告をお願いします。
その他の生徒さんは電話(22-8100)で報告をお願いします。