羽鳥校2 ぼんくら道 Part87 「カラーコーン」

こんにちは! 羽鳥校の作原(社会科)です。
気付けば十月、今年もあと三か月なんですね。
暑さもようやく和らぎ、涼しくなってきました。
秋到来です。

カラーコーンが届きました!
壊れていた古いものと早速交換しました。
校舎と一緒に撮ってみました。
とてもさわやかな秋の空です。

英検対策実施中

今週は学校が三者面談で早く終わるため、
中学生が早めにきて自習をがんばっています!
10/7(土)には英語検定があります。
今日は、白石先生が中3の受検者を集めて、英検対策をしています。
明日は、数学の鈴木先生が模試解説をしてくれます!
私、作原も木曜日に「中3生対象・社会科特別講座」を実施しますよ!
みなさん、お楽しみに。

では、今日はこれにて。

作原

10月入塾募集中!

無料体験授業も、受付中です。
お気軽にお電話ください!

文理学院羽鳥校 ☎ 054-295-5587