【長田校】やる気さらにアップしました。

こんにちは!
長田校の立花です。

前回のブログに引き続き、うちの生徒の自慢話をさせていただきます!
文理学院長田校の外掲示が変わっているので近くを通った方はぜひチェックしてみてくださいね~!

 

 

 

上記が今回の定期テストの成績優秀者です!
みんなすごいー!授業を真剣に受けて、自習室も来てたくさん質問してくれた結果です!
さすが文理長田のみんなは優秀だ!すごい!

また、文理長田生のすごいところをまとめてみました。

す、すごい!立派すぎる・・・・!
この塾生平均点、学校平均を大幅に上回っているんです。
あんなに頑張っていたので当たり前かな??

期末テストは当然中間テストよりも難しくなります。そこで点数が伸びているのが本当にすごいです!これからもその調子で頑張るぞ―――!

また先日、長田南中の合唱コンクールにお邪魔してきました。
塾では見れない表情を見せてくれてなんだか心がくすぐられる気分でした。

学校行事にこんなに真剣に取り組んでいるんだなぁという生徒みんなの姿を見て
頑張るみんなを応援したい!
そんな気持ちが強く沸き上がりました。

とってもやる気が上がったので、これからもたくさんみっちり授業で鍛えるのでぜひ期待しててくださいね♡笑

体育祭や合唱コンクールなどの行事で、参加できた場合は長田校ではたくさんの写真を撮って持って帰っています。
その写真をみて生徒のみんなが盛り上がっていました!
青春のいい1ページになれていたら嬉しいです!