【高等部 大月校】9/25からの時間割

こんにちは

公立高校では定期テストが終わりましたね。
頑張ったけど、思ったような結果にならないこともあります。
毎回同様に、今回も次回定期テストに向けた補講を
行っていきます。
指名された生徒だけでなく、参加を希望する生徒は
積極的に参加をして下さいね。

高校3年生は、
総合型選抜がいよいよ始まります。
面接や小論文,基礎学力試験,授業を受けてのレポートなど
様々な形態でのテストに向けた準備は進んでいますか?
付刃で何とかなるものではないので、しっかりとした
準備をしましょう。

推薦入試対策実施中!

0925

10月に、高1生&高2生対象の受験説明会を実施します。
高1生は、『大学受験の仕組みと理文選択の考え方
高2生は、『大学受験に向けての準備と志望大学の決め方
を主なテーマとして行います。
高校2年生から新しい受験に変更となります。
今までのことが通用しなくなることも多くあります。

この説明会は無料で実施するので、
身近なお友達で、「大学受験について詳しく知りたい」,
受験勉強ってどうすればいいの?」,「推薦入試向けてどんな準備が必要なの?
など疑問を持っているお友達もぜひ誘ってあげて下さい。
資料の準備の都合があるため、参加を希望す場合は、予め連絡をして下さいね。