学調を終え10月テストに向けて【富士宮西】

こんにちは柴﨑です!

9月も中盤にさしかかてきましたがまだまだ暑い日が続きますね💦

さて3年生は学調の結果が返ってきましたね!

四中のテスト結果です!

1位!3位!3位!6位!8位!13位!14位!

15位!16位!18位!20位!

と皆さん大健闘!!!とてもよく頑張りました!

テスト返却後すぐに解答用紙持ってきてくれる生徒も多く次に向けてのやる気を感じました!

 

さて一息つく間もなく10月テストまで3週間を切りました!

次は定期テストに向けて1年生も2年生も3年生も全学年頑張りましょう!

英語は文法・単語共にテストを行うので1回1回の授業を大切に、家でもしっかり勉強しましょう!合格点があるということは、、、再テストがあるということなのでちゃんと準備してくださいね。テストチェック表がもう張り出されているので各教科小テストが終わったら見る癖をつけましょう!今回はちゃんと合格してテストに臨めるようにしてください!

家で集中できない人は文理の自習室が空いているのでぜひ来てください!!!

最近3年生は学校帰りに寄って勉強する生徒が増えてきてとても素敵ですね!

有意義に自習室を活用してください!

 

昼夜の寒暖差が激しくなってきたので体調管理をしっかりしてテスト対策頑張りましょう!

 

宮西 柴﨑