双葉校(R5-149)お守り2

えっ???何この暑さ!と叫んでしまった今川です。

今日の日中は暑かったですね~~~。
昼から会議が行われ、午後3時過ぎに校舎の外へ出たら・・・
体が溶けてしまいました。体重も一気にダウン・・・のはずはナシ。
しかし夕方からの風は気持ちがよかったですね~~~。

昨日のブログにも書きましたが→双葉校(R5-139)
今日新しいお守りをもらいに行きました。
やはり武田神社です↓

新しいお守りがこちら↓

前回の同じお守りです。しかし色が違います。
前回は「青」。今回は、武田=「赤」ですよね。
最強の騎馬隊。これから井伊の赤備えにつながったわけですよね。たぶん、きっと、
新たなお守りを身に着け、ここから元気に突っ走っていきます!

今日は中1・2の授業とともに
一部の中学校対象の中3保護者会を行いました。
前回の保護者会の時、夏休み明けのテスト結果が出ていませんでしたので、授業のない日でしたが実施しました。
受験生!
そうです。皆さんは受験生です!
中学3年生にとって本当に忙しい2学期ですよね。
みな同じ条件!君たちだけがつらいのではない!
だからこそ、全員で支えあいながら、ここをしっかりと乗り越えていきましょう!
会が終わった後の皆さんの目の輝きが違っていました!
頑張れ!受験生!
敷島中・竜王中は明日学園祭ですね。楽しんでください!

只今9月入塾生受付中です!!