都留本部校・東桂校『本日は補習の日!』2023.9.13

都留・東桂校 小澤です。

本日は、都留・東桂校の最近の授業の補習を行います。
中学3年生の「9/9(土)の振り替え授業」は
・都留校舎は「 9/13(水)の18:00~20:00
・東桂校舎は「 9/13(水)の19:30~21:35
中学1・2年生の9/7(木)~9/12(火)の間の欠席者は
・都留校舎に通塾している生徒、東桂校舎に通塾している生徒ともに「都留校舎で19:30~22:00」となります。

おまけ
河口湖にある「山岡家」さんまで行ってはみたものの、お昼には混みすぎていて入れないですね。。。

という事で、「熟成豚骨ラーメン そだし」さんに変更!

 「豚骨ラーメン極み (1080円)」です。
ちょっと値段は気になりますが、見ての通りボリューム満点!
私には量が多すぎます。。。
そして、コテコテすぎますね。
みなさんの感想も聞いてみたいものです。
家系ラーメン(?)をお好きな人は、一度行ってみてはいかがでしょうか?