都留本部校・東桂校『中3の授業は水曜日に行います!』2023.9.9

都留・東桂校 小澤です。

本日の中学3年生の授業はありません。
予定表に記載した通り『9/13(水) 18:00~20:00』でオンライン理社を受講している人のみ、代わりの授業を行います。 各校舎での授業を行います。

さて、中学3年生のみなさん。本日の学園祭が延期になっている中学校がありますよね?
自習室に来ましょう! (*’ω’*)

おまけ
私のよく通っていたラーメン屋さんですが・・・

なんと、『赤玉🔥』なる辛味(香辛料?)が撤去されていました。。。
こちらのお店、先日の値上げで私の周りでは賛否両論ありましたが、私は賛成派でした。
何といっても『赤玉』があったから、多少 値段が高くても致し方ないと思ってました!
けど、これではもう。。。 (´;ω;`)
今後、『赤玉』の復活情報があれば行ってみようと思いますので、みなさんよろしくお願いします~