下吉田校 予定は・・。(20年以上前のあの日ですね。)

こんにちは、小俣です。

天候に左右されましたが、明見中・富士見台中の学園祭は無事終了みたいですね。

下吉田中は延期になりましたね。楽しみは先にと。

中1生・中2生、次は新人戦・合唱祭など行事が続きます。しかし、2学期の定期テストは範囲が広いので気を抜かずに学習に集中しましょう。中3生は教達検まで22日です。準備は十分ですか。学習、間に待っていますか。計画を練り直しませんか。

小学生、今週「運動会」ですね。晴れるとよいですね。

では、小学生、17時20分、

   中学生 19時20分からです、お待ちしています。

タイトル、その日テレビをつけて信じられない光景を目の当たりに、

同時多発テロの日ですね。「平和」を心に刻み・・。