双葉校(R5-141)みんなよく頑張っています!

第141回?141の数字に何かを感じた今川です。

この「141」は普通の人は何も感じない数字だと思います。
かなり前に私が勤めていた場所が「国道141号線沿い」にあったもので。懐かしさを感じました。
先月久しぶりにその道を通りましたが、一部を除き全く変わていませんでした。須玉を過ぎてからの坂道を上ると一気に空気感が変わり、さらに「道の駅南きよさと」をすぎた坂道を上ると一気に高原地帯へ。
この感覚が大好きです。学生時代からよく通っていた道でした。
「141」いい数字ですね。
全く関係ない話ですみません。

今日は小学生と中学1年生・2年生の授業でした。
本当に塾生は素晴らしいです!
学園祭などの準備でものすごく忙しく使えている中で、今日も
ほぼ全員が出席!
(欠席は1名のみ
立派です!拍手~~~!
皆さんの頑張りを見て、私たちも頑張れます!
また明日からも頑張っていきましょうね!

 

只今9月入塾生受付中です!!