SS甲府(R5-13)2学期が始まりました!

暑い中でもさわやかな風を感じている今川です。

ご覧ください!空高~~~い雲を↓
SSが行われる甲府南西校舎からとった様子です。
代表的な秋の雲ですね。空高~~~い雲。この雲を見ると「あ~~~秋が近くなってきたな~~~」と感じています。
暑い中でも、季節は徐々に秋に向かって進んでいます。

そうなんです!
文理学院の夏期講習も終わり、夏休みも終わり、
いよいよSS授業の2学期がスタートしました!
久しぶりの授業でしたが、全員が出席し、みな必死に食らいついていました!
学園祭や部活動への取り組みで疲れていると思いますが、本当によく頑張っています。
今日は講師の関係で「数学・理科」の理系DAYでした。
中3はいよいよ入試問題を使った演習に入っています。
ここから大きく差をつけましょうね!

「SS授業」に興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。
文理学院の塾生の皆さんは、それぞれの校舎の先生へ
文理学院の塾生以外の皆さんは、お近くの校舎、または甲府南西校舎までご連絡ください。