安西校R5-96【勢いづけ、文理生】

8/31までにテストの終了したメンバーの一部ですが、

少しだけご紹介させてください。

英語国語は未判明が多いですが、速報ですのでお伝えします!!我らがヒーロー佐藤先生の理数系の勢いが凄いです、さらには、社会の鬼神(笑)、幸成先生も負けじと勢いあります。本当に生徒の皆さんが気合十分で頑張ってくれた結果だと思います。

【数学】

48 47 47 46 45

43 42 40 40 40 40

【社会】

48 47 46 46 46 

45 44 43 43 42 

42 40 40

【理科】

50 49 49 48 47

46 46 45 45 44

43 43 43 42 41 

40

【英語】

49 48 41 40

国語】

47 44 42 41 41 40

教科ごとにグングン伸びている生徒もいます!!

中1A君

社会 29点⇒40点(11点UP!!!)

中1B君

社会 30点⇒40点(10点UP!!!)

中2Cさん

数学 26点⇒38点(12点UP!!!)

中2D君

英語 13点⇒32点(19点UP!!!)

中3E君

社会 35点⇒48点(13点UP!!!)

中2Fさん

理科 38点⇒48点(10点UP!!!)

中3G君

入塾前6月テスト ⇒ 前期期末テスト

合計140点  168点!!(28点UP!!!)

G君はスポーツのクラブチームに参加しながら、通塾中です。夏前の7月に入塾し、この2カ月で一気に力をつけてくれました。彼の素晴らしいところは、クラブチームの練習のあとでも自習に来たり、授業後は夕飯を食べに一度帰宅して再び自習に戻ってきたりというように目標のために、いまやらねばならないことを先送りにしないよう、必死で食らいついている姿勢ですね。昨日も結果が出て良かったね、一生懸命やってきた甲斐があるね!!なんてほめていたら、「まだまだです、この後も気を抜かずに頑張ります!!」ととても謙虚な姿勢で答えてくれました。まだまだ伸びますね!!さぁ、学調も近いです。しっかりと勉強継続しましょうね☆

本日も定期テスト対策&学調対策は進行中です!!

英語は英作文を徹底指導、個別添削もしながら、えんやコラさっさと。国語では文法事項に漢字、知識分野のおさらいを。数学や理科、社会でも重要ポイント、頻出ポイントの総ざらいの授業の声が聞こえてきましたね!!!とくに佐藤先生の声にいつも以上に熱を感じましたな(^^)/

現在、7時過ぎ。

勉強会はこのあと22時まで最大行います!!

テスト勉強するもよし、英検や漢検対策するもよし、

小学生のメンバーも来て頑張っておりましたよ!!

まだまだ、待ってますよ♪♪

DSC_0600

美味しいものが食べたくて、今日は昼前から並んじゃいました🔥

やっぱりおいしいものを食べると力がみなぎってきますよね!!

ではでは【穂】