双葉校(R5-139)はじまる9月

バタバタと9月のスタートの朝を迎えた今川です。

あらかじめ予定を立てることは大切ですよね。
昨晩の遅くに今朝の予定を急遽言われ、結構バタバタしたものです。

ほかの校舎のブログでもたくさん載っていましたが、
皆さん見ました?昨日のスーパーブルームーン。
昨日は休みをいただいていましたので、出先で見ました。
きれいでしたね~~~。思わずパシャリ!↓

相変わらずの腕の悪さ・・・ご勘弁ください。
中学3年生で月について勉強しますが、太陽の光ってものすごいですよね。
ものすごく遠く離れた太陽の光を受けて、月があそこまで明るく輝くわけですから。
文理学院も、地域を明るく照らす存在になりたいですね!
というか、なります!
この地域の教育は文理学院に任せてください!

さあ、今日から9月スタートです!
中1・中2ともに順調に進んでいます。
目指すは2学期中間テストですね。
甲府地区中学校のテストが1か月後です。
張り切っていきましょうね!

 

只今9月入塾生受付中です!!