林のつぶやき【532】通常授業が再開‼️&林の食生活、大公開⁉️

こんばんは!

皆さん、学校も始まりましたね。夏休みの宿題はすべて提出できましたか?

さあ、文理の通常授業も今日からスタートしました!まずは中3受験対策&中1・2・3の理科社会オンライン授業から👍

来週からは小学生の授業が17時から、中学生の英数国の授業も19時30分からスタートします❗️

授業時間帯が夏の間とは違うので、ご注意ください。

2学期は学園祭もあったり、中3生は教達検と学校の定期テストが交互にやってきて、忙しくなりますよ〜♪(´ε` )‼️ 忙しいときほど、あっという間に時間は過ぎていきます。有意義な時間にしていきましょう👍

 

【最後に一言】

夏の間は授業前に自習室を利用する生徒の姿が多く見られました。中3生だけでなく、毎回授業前に自習室に来て苦手科目に取り組む中2生が多かったですね(^з^)-☆。立派です‼️ 続けていきましょう。

『継続は力なり』ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

一緒に頑張りましょう👍

ただ気分転換も大切ですよ〜!まあ、私の気分転換は美味しいものを食べることと旅に出ることですかねぇ(*´∀`)♪。

ちょっと、お盆休み中の『林の食生活』を大公開⁉️

あと、金魚の世界に癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))♡