【石和73】2学期スタート

石和校の しらすな です。

先日で夏期講習が終了しました。
お通いいただいた皆様、ありがとうございました。
石和校では中1生を中心に
多くの生徒が文理学院に入塾することを
選んでいただけました。
学校も始業式を終えて2学期がスタートしています。
学園祭や新人戦、教達検などたくさんの行事が
待っている2学期を一緒に乗り越えていきましょう!

今日は石和の花火大会ですね。
校舎の前を通り過ぎる人も多く、
浴衣を着ている人も見受けられます。
暑さはまだまだ続きそうですが、
夏の終わりが近づいていますね。

忙しい2学期だからこそ
勉強習慣が必要です!

9月入塾受付中!!
文理学院石和校
TEL:055-261-5515
(火・金・土 14:00~)


夏期講習が一段落したところで
久しぶりに中本さんへ
ついにメニューの中で最大の辛さを誇る
「冷やし味噌ラーメン」をいただきました。

つけだれが真っ赤ですね(笑)
美味しかったですが、さすがにここまで来ると
ちょっと辛さを我慢することに神経を使うというか…
自分に適切な度合いを見極めるのが大事ですね。