都留本部校・東桂校『教達検まであと5週間!』2023.8.28

都留・東桂校 小澤です。

2学期の授業が始まりましたね。みなさん、頑張りましょう! (‘ω’)ノ
そして、中学3年生は教達検まであと5週間です。
夏休みに勉強量を増やすことのできた人もいれば、そうでない人もいますよね?
教達検の結果により、色々と「ほぼ決まる」ということです。
受験できる高校、進学する高校、その先の進路・・・
そういった事を考えていくと、非常に重要なテストである事はわかるはずです。
教達検の次の日に結果は出ます。
そのときに後悔をしないように、ここからの勉強に取り組んでください!

おまけ
先日、都留校舎道路側にある花壇の草むしりをしようと、早めに出勤しました。
ところが・・・

なんと、除草されていました!
せっかく楽しみにしてたのに・・・ 嘘です。
現時点で、誰がやってくれたのかの確認をしていませんが、本当にありがとうございました! (*´ω`*)