2023駅南(第76回):【通常再開…テスト対応】

駅南校 望月です。
夏期講習が終わりまして
昨日、一昨日
ちょっとブログを休憩してました。
この二日間は
空いている時間、自習に来ている
生徒の対応でしたね。
あと9月入塾生の面談でした。

8/29に定期テストがある中学に合わせて
今週は土曜日・日曜日開いております。
自習も可能ですので、学調前の中3生も
ぜひ利用してください。
土曜日・日曜日ともに
午後4時~10時までとなります。
よろしくお願いします。

今日の予定
面談・小学生の授業・中学生の授業
午後4時~授業後の質問タイム
(午後10時30分)
まで駆け抜けます。

今日はここまで。

小中学部・高等部ともに
夏期講習後に多くの生徒の
新入塾となりました。
講習からの文理への参加
嬉しく思います。
小学4年生~高校3年生
塾を検討されている方へ
9月入塾もまだまだ受付中です。
学校が始まってから、9月途中入塾も
可能ですのでご相談ください。