都留本部校・東桂校『ありがとうございました!』2023.8.25

都留・東桂校 小澤です。

夏期講習に参加してくれたみなさん、そしてたくさんの紹介をしてくれた文理生および保護者のみなさん、本当にありがとうございました!
夏期講習生だけでなく、それ以外の9月からの入塾のお問い合わせも多数あります。
みなさんに支えられているのだと実感するとともに、文理へ通ってくれている生徒さんの成績の上がるように、スタッフ一同がんばろうと思いました!

さて、本日も授業はお休みですが、東桂校の自習室を利用することができます。
また、最近の授業欠席補習や弱点克服補習などで呼び出されている人は、19時頃に来てくださいね!

おまけ
ラーメン好きのみなさんにお知らせです。
なんと、西桂町小沼にある「白湯ラーメン 焔」さんが・・・

醤油らーめん 700円に。
いきなりの値上げでしたが仕方なく食券を購入し、ラーメンの出来上がるのを待っていました。
「500円から700円への値上げ。 さようなら白湯ラーメン・・・」
「いや、もしかして具材を変えての値上げかも?」
色々と考えているうちに、ラーメンが到着しました。

なんと、「白湯ラーメン」じゃない!!!
そういえば、食券も「白湯ラーメン」でなく、「醤油らーめん」だったような。
そして・・・ 美味しい!
「コテコテしていない系」の美味しい醤油味です。
みなさん、「白湯ラーメン 焔」さんが、「らーめん 焔」さんに生まれ変わりました!
そうなんです、お店の名前も変わったという事です! (*’ω’*)
値上げをした形にはなるかと思いますが、とりあえず食べてみる価値はあると思いますよ。
今回、醤油らーめんしか食べてませんが、おそらく好きな人は好きな味だと思います。
ではでは。。。