【小瀬校】夏も終わりへ

こんにちは!小瀬校の斉木です。

本日は中学3年生にとって大事な「サマーテスト」の実施日でした
皆さんお疲れ様でした!

夏期講習中、授業でも自習でも皆さんの努力している姿が印象的でした。
(そのせいか、3年生のいない今日は少し校舎が寂しい気もします・・・)
今回手応えのあった人も、思うように実力を発揮できなかった人も、次につなげられるようしっかりと振り返りを行いましょう。

※必ず点数を覚えて来てくださいね!

 

さて、文理学院の夏期講習は明日をもって終了となります。
しっかり勉強して、アツい夏にすることはできましたか??
夏休みの宿題は・・・当然終わってますよね!!
学校が休みの間も自主的に勉強したという経験は、非常に大きな意味を持ちます
この夏で身に付いた勉強習慣を維持できれば、2学期も順調にスタートできますよ!!!

最後に、新しく文理学院に来てくれた生徒も、本当にお疲れ様でした。
多くの生徒が、そのまま2学期も一緒に勉強することになり、私達も非常に嬉しく思います。
これからも一緒に頑張っていきましょうね!!!

まだまだ暑い日が続きます。
2学期も元気に登校できるように、体調管理は徹底していきましょう!(さいき)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

🍂9月入塾受付中🍂

お気軽にお問い合わせください。

小瀬校舎 ☎055-241-5052