2023駅南(第74回):【夏期講習最終回】

駅南校 望月です。
昨日はお休みをいただきました。
次男とマリンプールで3時間。
今回は、ラッシュガードを着ました( ̄ー ̄)
肩・背中は焼けず、なんともないです。
顔が真っ赤で、頭皮まで日焼けしました。
・・・
本日は中3生が
夏期講習最終日でした。

(TOP英数特訓はもう少しありますが)
とても頑張ったのではと思います。
これから塾生になる生徒・児童の皆さんは
きっと文理に期待をしています。
その期待に応えられるよう、今後も
「楽しい」・「わかりやすい」
「できるようになる」
授業を心がけようと思います。
もちろん対策授業も期待して下さい。
・・・
【通常に戻っても中学1年生は元気です】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「先生、顔出してもいいよ」
「おれ、前に載ったもん」
授業中にもかかわらず
…お邪魔しました<(_ _)>
・・・
今日はここまで。