公立高校入試結果速報【御殿場校】

御殿場校舎の生徒は

全員合格!!

でした!

おめでとうございます!!

 

今年の公立高校入試は昨年度に比べ倍率の高い学校が多かったことや昨年の夏の段階では志望校合格には相当な努力が必要だと感じた生徒が多かったのでこの結果は本当に頑張った生徒たちの証だと思います。

授業内や保護者会で何度かお話をさせていただきましたが「努力をしてその結果が出る」という経験ができたことを本当にうれしく思います。この経験はこれからの人生で必ず皆さんの力になってくれると思います。少しゆっくりして、また次に向かって一緒に頑張っていきましょう!

次の授業は木曜日です!全員笑顔で会いましょう!

保護者の皆様もここまで文理の指導にご理解・ご協力いただきましてありがとうございました。そして、3年間本当にお疲れ様でした。生徒たちと一緒に少しゆっくりしたら、また次の目標に向かって前を向かせてあげてください。まだまだ何かありましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

これで御殿場校舎では無事、3年連続全員合格となりました!

次の3年生たちも先輩たちの背中を見て頑張ってくれると思います!

 

現3年生の皆さん、本当におめでとうございました!