林のつぶやき【318】公立高校後期入試の合格結果の報告と生徒の喜びの報告を‼️⭐️⭐️⭐️第二弾⭐️⭐️⭐️

こんにちは!

本日は公立高校後期入試の合格発表の日でした。

上野原校舎・大月校舎の全員合格を何度も何度も確認し、少し落ち着いたところで改めて結果報告第二弾です♪(´ε` )‼️

 

【上野原校舎・大月校舎の公立高校合格実績】

都留 21名

甲府東(普) 3名

甲府一(普)1名

日川 1名

上野原 3名

興譲館(普)1名

私立高校合格者も含めて、全員本当によく頑張りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ   合格おめでとうごさいます‼️🎉

早速、ブログを見て上野原校舎までわざわざ合格報告をくれた大月校舎の都留高合格の生徒さんが。

本当によかったね╰(*´︶`*)╯♡

電話の声を聞いていたら、思わず泣きそうになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

次回は木曜日の授業のときに直接会えますね!いろいろ話ができるのを楽しみにしています‼️

さあ、見事に高校進学を決めた皆さん、ここからが本当の勝負です。

文理第二章⁉️のスタートです!

【喜びの1枚】

先程、大月校舎での授業前に上野原校舎に合格報告に立ち寄ってくれた都留高合格した生徒さんたちです!  いい顔してましたよ〜╰(*´︶`*)╯♡