【河口湖校】中1・中2夏期講習最終日

語・社会担当の清水です。

中1・中2の夏期講習は今日が最終日です。中3は21日(月)、小学生は22日(火)が最終日です。

河口湖校の夏期講習を選んでいただき誠にありがとうございました。

どうでしたか?有意義な夏休みになりましたか?そうであればうれしいです!

 

しかし!

まだ文理のは終わりません!

中学生は来週の23日(水)からPLUSを2日間の日程で行います!

開始時間、終了時間が夏期講習とは異なりますのでご注意下さい。

時間:中1➡19:20~21:45

   中2➡19:20~21:50

      中3➡19:20~21:55

 

 

 

先日、お盆の休みに20年前に退職したスーパーがリニューアルオープンしたということで買い物に行ってみました。

そこには当時お世話になった上司がいました。仕事中だったので声をかけるのはやめておこうと思っていたら、「間違っていたらすみません。清水君ですか?」と逆に声をかけられました。20年経って見た目も結構変わったのに覚えていてくださったことに胸が熱くなりました。そのあと数分だけですが思い出話をして、最後に言われた言葉が、「清水君戻ってこない?」でした。当時、店長や同僚にわがままを言ってやめているので今更戻れません…。勤めた期間はたったの2年でしたが、楽しかった思い出しかありません。たった数分でしたが良い時間を過ごせました。

 

写真は夏期講習前に訪れた富士河口湖町にあるアイス屋さん。

某番組のタイトルみたいですよね。

このアイス屋さんは24時まで営業しているらしいですよ。

みなさんも1度訪れてみてはいかがでしょうか。

 

***********************

2学期のスタートダッシュは河口湖校で

8月後半9月入塾生 

受付中

お問い合わせ➡☎0555-72-6330 または、ホームページから