【小瀬校】折り返し

こんにちは!小瀬校の斉木です。

8月も真っただ中、暑い日が続いています。
夏休みも折り返しですね!

皆さん宿題は済ませましたか??

まだ終わっていない人は是非自習室を活用して下さい!!
涼しく勉強に集中できる環境が整っています。

今日も強い日差しの中、大勢の生徒が補習や自習をしに来塾してくれました。中には授業後に補習を連続で受けた生徒も・・・熱意を感じますね!!

2学期を楽しく迎えるためにも、学習事項の積み残しはしっかりと消化することが大切です。

さて、文理の夏期講習も後期に入ります。後期は学校の予習を中心に行い、好調なスタートを切れるようにしていきます。
盛りだくさんの内容なので、しっかりついてきてください!!!

水分補給を忘れずに!