2023駅南(第63回):【夏期講習⑭】

駅南校 望月です。
昨日夜より、すこぶる体調が悪いんです。
お腹を下しており、15分おきに向かっておりまして。
小学生にも
「先生、珍しく元気ないね」って
元気いっぱい言われました笑
「たまにはこういうこともあるんだよ」って
いう自分が元気なくて。
みんな、ごめんって感じです

今日から小学生の後期夏期講習となりました。
小学生の写真が少なかったので
水曜日はちょっと後ろから写真を撮ろうかな?
とっても元気な5.6年生なんです!!
明後日は・・・元気いっぱいで頑張ります。

【小学生の時間に、中学生自習!】

 

 

 

 

 

【1年生A君】
「頑張って進めます」と言っていました。
文理にきて勉強する、いいことです。
「質問できる科目にしたら」って伝えました。
わからないところ、すぐ聞けるよね。
これからもどんどん利用しよう。

今日はここまで。