双葉校(R5-120)夏期講習⑪

夏野菜をモリモリ食べて健康体?の今川です。

夏期講習期間前から、双葉校の渡邊先生から毎日新鮮な夏野菜をいただいています。
これがこれが
本当においしいんです!
高温・少雨が原因で夏野菜が高騰している中、本当に有難いです。
家に帰った後の食卓は
「きゅうりの塩もみ」「焼きナス」「ピーマンとキムチの炒め物」「ダイコンと海苔のサラダ」「ズッキーニのチーズ焼き」「モロヘイヤのポン酢サラダ」「人参のスティックサラダ」「ミニトマト」などなど
当然1日で全部は食べませんよ!日替わりに食べています。
本当に健康的ですよね~~~!
しか~~~し不思議なことに体重はなかなか下がりません!
う~~~ん残念!

そんな残念な気持ちは講習中には引きずりませんよ!
今日で小学生と中学1年生の前期が終了しました!
ご参加ありがとうございました!
次回からは後期に突入です!
2学期の予習になりますね。
張り切っていきましょう!

只今9月入塾生受付中です!
9月入塾生受付中

あれっ!?山中先生が写っている!

さあ一緒に頑張りましょう!