2023駅南(第62回):【夏期講習⑬】

駅南校 望月です。
本日8/5(土)望月はお休みですのでその分を。

8/4(金)小学生の英語の授業で大盛り上がり(*^▽^*)
その後残っていた児童と一緒に、夏休みの問題集をやりまして。
わからないところがわかったようで、力になれてよかったです。

その後、午後2時~
欠席補習対応&自習
こちらもいい盛り上がり(*^▽^*)
【先生を捕まえてるぞ・・・】

 

 

 

 

 

「午後6時まで頑張る」って言ってる生徒がいますね。
今日は、「地域のボランティア活動で、屋台を出します。」
なんて言う生徒もいましたね。今日明日は、富士宮地区でも
お祭りがあるようで、早めに来たり、来週来たりと各自工夫してます。
今回の講習では、欠席対応日が7日もありますので、すべての欠席分に
対応しています。今後も続きますのでうまく利用してください。
今日はここまで。