【厚原校】オーガスト

厚原校 尾崎です(‘ω’)

ガッツリ夏ですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか(´_ゝ`)

私は休みの日にほぼ毎週、内浦・西浦まで車を走らせるのですが、

先週の日曜はあまりの暑さに頭痛がしてすぐ帰ることになりました。(笑)

皆様も体調にはお気を付けください(;´・ω・)

夏休み中は各々やりたいこと・やらなければならないことが

あると思います。

優先順位をつけて、学ぶときは学び、楽しむときは全力で楽しみましょう(=゚ω゚)ノ

 

『よく動き、よく学び、よく遊び、よく食べて、よく休む』

 

暑い日が続いておりますので、くれぐれも

お体には気を付けてお過ごしください( `ー´)ノ

厚原校からお知らせです!