【河口湖校】講習の疲れを癒しに…

こんにちは!井上です。

先週から始まった夏期講習。すごく充実した日々が送れている実感がします。今回初めて文理の講習に参加してくれている生徒が多いですが、みんなが満足してもらえるよう、今週も張り切って授業をしていきたいと思います。

まだそこまで疲労はたまっていないんですが、少しでも疲労回復と思い、時間は21時を回っていましたが、今週も行ってきました。

山梨フルーツ温泉ぷくぷく♪♪

以前から気になっていたところです。ほったらかしの湯の目と鼻の先にあり、夜の23時までやっています。入口のすぐ横には、甲府市街が一面に広がっていて、夜景がとてもきれいでした。

肝心な温泉はというと、今まで言った温泉の中ではかなりきれいな印象です。もちろん露天風呂もあり、ここからも甲府市街の夜景が一望できます。壷風呂という一人用の風呂に入りながら夜景をじっくり楽しむのがおススメです。個人的には大満足でしたが、しいて言うなら浴槽が狭いかな。

風呂上りには至福の一杯をいただいてきました。

牛乳にしようか迷って、今回はコーヒー牛乳に。ビールやコーラもそうですが、缶やパックより瓶の方が美味く感じますよね。これでまだまだ暑い夏を乗り切れる気がしました☆また行きたいです!

*****************************

お問い合わせ0555-72-6330 またはホームページから