【甲府南263】環境を求めて

甲府南校の しらすな です。
今週も夏期講習、始まりました。

今日はまた一段と暑く感じます。
中3の授業中、汗が止まりませんでした…
講習の授業を頑張ってくれたり、
受験課題をこなして提出してくれたりする中3生に
応えるべく一生懸命だからこそ
汗が止まらないのかもしれません。
ただ暑いだけかもしれません。

そして、今日はなんと!
石和校の中1生が
甲府南校の自習室に
やってきました!!
(写真がなくてごめんなさい)
彼女は夏期講習期間になってから、
石和校の自習室で午前中から
ほぼ毎日自習室で課題を進めています。
甲府南校へは距離的に車での送迎です。
保護者の方のご送迎も本当に感謝です。

集中できる環境として
文理の自習室を選んで活用してくれていることを
本当に嬉しく思います。

これもまたファーストペンギン
なってもらえるといいなと思いました。
(ペンギンというよりツバメのような渡り鳥でしょうか?)
甲府南校の生徒が石和校の自習室に
来る日も待っていますよ…!

9月入塾受付中!!
文理学院甲府南校 TEL:055-222-5068
(開校日 月・木・土)