双葉校(2022年度第9回) Sクラスがすごいことに!

いや~~~あたたかくて、あたたかくて、とても過ごしやすかった今川です。

昨日はなぜかわかりませんでしたが、くしゃみが止まりませんでした。歩いて出勤しているのですが、その時はマスクを着けていません。塾に着く直前から猛烈に鼻がムズムズし、くしゃみの連続。それも爆音のくしゃみ!なぜでしょうね~~~。まさか花〇症???そんなはずはありません。病は気からです。今日は何ともありませんでしたから・・・・・・・・・・・・。

さて、やっと3学期期末テストの結果が出始めました。そんな中、

S(スタンダード)クラスがすごいです!

こちらのブログも参照してください⇒「双葉校第6回」http://bunrigakuin2022.in.arena.ne.jp/blog/?p=3935

中1:2学期期末テスト90位⇒59位! 自己ベスト!

中1:2学期中間テスト90位⇒2学期期末テスト52位⇒3学期期末テスト45位 自己ベスト!

中2:2学期期末テスト84位⇒3学期期末テスト62位 自己ベスト!

中2:1年3学期期末テスト(入塾前)82位⇒3学期期末テスト44位 自己ベスト!

素晴らしい~~~!

H(ハイレベル)クラスも、自己ベスト更新者が続々と。

ものすごく勢いを感じていますね~~~いいですよ~~~

さあ、次回は新たな学年の初めのテスト中間テストです。そこで最高の結果を出せるよう、このから一緒に頑張りましょう!

ただ今春期講習生募集中です。

次回(最終回)3/19(土)14時より説明会を実施します。お気軽にお問い合わせください。

202201122329155a9.jpeg
(クリックすると大きくなります)

文理学院が、2021年オリコン顧客満足度ランキング 高校受験 集団塾

「成績向上・結果」におきましてNo.1【第1位】を獲得いたしました!

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/06oricon2022.html

このような評価をしていただき、大変うれしく思っています。

職員一同さらに精進し、より良いサービスを提供できるよう頑張っていきます。


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/