林のつぶやき【528】夏期講習が開幕👍

こんばんは!

今日も大月は暑かったですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。

大月の夏期講習が中学生に続いて小学生も始まりました👍

皆さん、バテてないですか? 炎天下での部活動の時は気をつけてくださいね♪( ´θ`)ノ。

講習初日から、皆さん元気いっぱい♪(´ε` )‼️

講習の授業前や授業後に積極的に自習室を利用する生徒さんの姿が見られました。夏の宿題を早く終わらせようと頑張っている生徒さんたち!

まとまった時間が取れる夏休みをどう使うか⁉️

苦手科目の克服に努めたり、2学期から好スタートを切るための準備をしたり、新たな自分に生まれ変わりたいと考えている人にはもってこいの夏休みです👍

小学生の夏期講習がある日は朝の10時から自習室を開放しております!

何事も本気で取り組めば、何かが変わる(^з^)-☆

最初から何もしなければ何も変わらない。

この夏、何か変わるキッカケをつかんでみませんか?

さあ、夏はこれからです‼️

一緒に目一杯、楽しもう👍

 

【最後に一言】

先日、道の駅で『タバジビエ』のキッチンカーを発見しました♪♪

私、小菅村にも丹波山村にも歩いて行ったことがあるんですが、それ以来『ジビエ料理』のトリコに╰(*´︶`*)╯♡‼️

『猟師の鹿バーガー』と『鹿ソーセージ』を購入!

美味かったなぁ。

私は食べることで山梨を盛り上げていきたい👍

もちろん、教えることでもねᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️