双葉校(R5-109)明日から夏期講習です!

早朝からの草取りに励んでいた今川です。

毎年夏前に今川家のお墓の草取りを行っています。
お墓と言っても区画しかないですので、放っておくと草が生い茂ってしまいます。
そこで毎年この時期に草取りを行っています。
今年もきれいにしてきました。
早朝から体を動かすと気持ちがいいですね~~~
夏期講習が始まりますので、早めから体を全開で動かせるよう調整です。

さて
明日から夏期講習が始まります!
本日で準備は万全です!
講習生とはオリエンテーションで顔を合わせましたが
早く授業をしたいですね~~~
明日は小6Hクラス中学1年生ですね。
最高の夏期講習になるよう頑張っていきましょうね!

あっ、自習室をぜひ活用してください。
本日も14時から数名の中3生が自習室で頑張っていましたよ!
誘惑するものが一切なく、質問があるときにすぐに聞ける最高の環境ですからね。

さあ!最高の夏にしましょう!