林のつぶやき【527】まもなく大月夏期講習が開幕👍

こんばんは!

暑い日が続いていますが、皆さん、どのように過ごされていますか?

先日、大月は全国ニュースでも最高気温がらみで『暑い暑い』と取り上げられていましたが、間もなく大月文理にて『熱い熱い』夏期講習が開幕致します👍

小学生の皆さんと中1・中2の皆さんは明日の19日(水)のオリエンテーションに参加してから、20日(木)に中学生の夏期講習がスタート❗️

そして小学生は翌週の24日(月)に夏期講習スタートとなります‼️

自己記録を更新する期末テスト結果を叩き出した生徒さんの多さに感動しましたが、この勢いを夏休み中も継続させていきましょう♪♪

中3生の皆さんはこの夏休みをどう過ごすかで高校受験だけでなく、今後の人生変わってきますよ♪(´ε` )

大袈裟ではありませんよ〜!

小学生の夏期講習がある日は、朝の10時から自習室を開放しています。まとまった時間が取れる夏休みをどう皆さんが利用するか楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

夏はいくら嘆いたって暑い!

暑いものは暑い!

ならば、暑さに負けないくらい熱くなればいい‼️

皆さん、『熱い夏』にしていこう👍

 

【最後に一言】

暑い暑いと話題になっているが、太陽あっての地球です。

いかに太陽と仲良くなるか⁉️

ねぼすけの私が朝4時30分に起きて、太陽のありがたみを改めて感じてきました(^з^)-☆。

少しは仲良くなれたかな♪(´ε` )⁉️

もちろん、夏バテしないためにもモリモリ食べないとね👍