SS甲府(R5-12)1学期最終日でした

ここまでくると逆に開き直ってしまった今川です。

ふ~~~暑かったですね~~~
群馬県ではもう少しで40℃
まあ、ここまでくると仕方がないですね。
暑い暑いといっても、気温が下がるわけでもなく。
受け入れるしかないですね。
しかし、みなさんしっかりと暑さ対策はしましょうね。

さて、本日で1学期のSS授業が終了しました。
総体や中間テスト・期末テストなど様々な行事がある中で毎週日曜日に行われたSS授業。
ほとんどの生徒が休むことなく頑張っていました。
特に中学3年生は出席率ほぼ100%でしたね。
まさに受験生といった感じですね。

夏期講習期間に入りますので一旦SS授業は中断します。
次回は9/3(日)から再開します。
ここからは総合演習の時間が増えます。
頑張っていきましょうね。

「SS授業」に興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。
文理学院の塾生の皆さんは、それぞれの校舎の先生へ
文理学院の塾生以外の皆さんは、お近くの校舎、または甲府南西校舎までご連絡ください。