SS甲府(R5-11)1学期も残り2回

梅雨の蒸し暑さに半分ノックダウン状態だった今川です。

それにしても今日は非常に蒸し暑かったですね~~~。
外に出た時の「もわっ!」とした感覚が梅雨末期だな~~~と感じさせてくれました。
そんな中、今日もSS生は全員元気に授業に参加していました。
昨日・今日と部活の大会に参加し、体がへとへとになりながらも、必死に問題に食らいついている姿を見て、この先がものすごく楽しみになっています。

1学期は今日を含め2回です。私が担当している理科も次回でちょうど一区切りつきます。
中3は2学期再開後3回目から総合演習の時間に突入します。
ここからは校長会テスト・教達検テスト・入試へ向けて。ひたすら訓練です!
さあ、張り切っていきましょうね!

「SS授業」に興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。
文理学院の塾生の皆さんは、それぞれの校舎の先生へ
文理学院の塾生以外の皆さんは、お近くの校舎、または甲府南西校舎までご連絡ください。