林のつぶやき【525】期末テスト、お疲れ様でした👍

都留二中、都留一中、猿橋中、上野原西中に続き、大月東中も本日で期末テストが終了致しました!

大月東中の生徒さん、本当にお疲れ様でした♪(´ε` )

今回の期末テスト期間中、学校から直接大月文理に来て勉強→夕飯を食べに一度帰る→夜また文理の対策授業を受ける→授業後残って勉強する生徒の姿が複数見られました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

すごくないですか⁉️

やれと言われてやれることじゃありません!

自分でやらなきゃって感じて、文理生活を心の底から楽しんでいる❗️

勉強って、決して楽しいものじゃないと思うんですよね。だけど、環境ひとつ、出会いひとつ、目的ひとつで楽しいものに変えることも可能だと私は考えています👍

だからこそ、我々文理スタッフは1人でも多くの生徒さんに勉強するキッカケを与えられるよう全力で取り組んでいるんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

土曜・日曜のテスト対策も全力で楽しんでましたね〜(^з^)-☆!

何でも楽しまないと損ですよ♪♪⁉️

テスト結果、楽しみ〜╰(*´︶`*)╯♡‼️

 

【最後に一言】

⭐️⭐️じゅんではない、とおるだよ〜⁉️⭐️⭐️

恐らく知っていて楽しんでいる・・・

『亨』の漢字もあえて横棒いらないのに、わざわざ色変えて加えているΣ(-᷅_-᷄๑)・・・

楽しんでいるならいいかʕʘ‿ʘʔ⁉️