【唐瀬】高3三者面談【高等部】

こんにちは。唐瀬校舎の千葉です。

高校3年生の生徒には、三者面談のお知らせを配布しています。ご希望の日時をご記入の上、校舎までご提出をお願いします。7月中のこの面談を通して、6月共通テスト模試の結果を踏まえた志望校について、ご家庭と情報を共有させていただきたいと思います。また、私立大学を含めた滑り止めなどの現実的な受験校選びについてもお話しさせていただきたいと思ます。

 

写真は文理学院オリジナルステッカーです。終業後、豊田校舎の若林先生と一枚一枚心を込めて手作業で作っています。写真を撮りながら社会科見学とか工場見学を思い出しました。自分は北海道の根室市というところの出身なのですが、水産加工工場酪農体験のできる牧場に行った記憶があります。静岡の生徒たちはどんなところに行ったのか、今度聞いてみようと思います。

夏期講習Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院唐瀬校高等部

054-248-1007