豊田校4(第18回):【新入りです、よろしくお願いします!】

こんばんは!
3月より豊田校に配属となりました
杉山 祐樹 と申します。

算数・小学生英語・数学・理科を担当しています。

一通りすべての学年で授業をさせて頂いて
豊田校の生徒さんを見て思ったことは

・とてもメリハリがある!
割と、すべてのクラスで笑っていただいた
「なすび」の自己紹介から始まり
おっと盛り上がりすぎてしまったか…と、思いきや

「では、演習はじめ!」
となると、シーンとして黙々と解き始めます。

さっきまでの盛り上がりはどこに?!
となるほどのメリハリがありました。

・ガッツがある
これだけ宿題出すと多いかな?
と思っても、全く動じずに「わかりました!」と。
うーん・・・逞しい。

今まで、望月淳先生、御園先生が鍛えてきたのが見えますね。
私も負けないように頑張ります、これからよろしくお願いします!