【JES】夏期講習 & 読書の夏

Hello everyone!

How are you doing?

みなさんこんにちは!
Joyful English School(ジョイフルイングリッシュスクール)です‼

この夏JESで一緒に楽しく英語を学びませんか??

夏期講習生募集中!!!

JESの英語は、『外国人の先生による英会話』と『日本人の先生による英文法』が同時に学べます。

英語の4技能(読む、書く、話す、聞く)がバランスよく身につけられます。

君もこの夏Joyful English Schoolで英語の楽しさを一緒に体験しよう!!

お気軽にお近くのJESまでお問い合わせください♬


 

ここからはJESのスタッフブログです。

こんにちは、Tomokoです!

皆さんは好きな本があるでしょうか?
私はCormac McCarthyという小説家の作品が大好きです。どれくらい好きかというと、彼は最近亡くなったのですが、眠れない夜にそのニュースを思い出して少し泣いてしまったほどです。どの本も最後に読んでから何年も経っているので、そのうちもう一度読み返しみようと思っています。

英語の勉強は途中大変に感じる時もありますが、ある程度学習が進むと英語の本を読んだり、英語で映画を観たりできるようになります。私の場合は、特に洋書を読むようになってから、英語力が大きく伸びたと感じています。皆さんも、英語の本を読んだり、英語の映画を観たりすることにチャレンジしてみてくださいね!

 

Tomoko