都留本部校・東桂校『中学生テスト対策授業あります!!!』2023.6.25

都留・東桂校 小澤です。

ご注意ください
中学生は期末テスト対策のため、6/25(日)に授業が行われます。
〇 都留校舎 ふだんの受講科目に関係なく
中学1年生・・・全中学校対象 12:00~14:30
中学2年生・・・全中学校対象 18:00~20:30
中学3年生・・・全中学校対象 15:00~17:30
〇 東桂校舎 ふだんの受講科目に関係なく
中学1年生・・・全中学校対象 16:00~18:30
中学2年生・・・全中学校対象 13:00~15:30
中学3年生・・・全中学校対象 19:00~21:30
ご不明な点は、校舎までお問い合わせください。 ★★★

あと、学校ワークの終わっていない人は自習室を利用しましょうね。
都留校舎は12:00~20:30 / 東桂校舎は13:00~21:30 で自習室を開放しております! (´▽`*)

おまけ
校舎ブログ新企画、「画像の場所はどこでしょうクイズ」です!
では、さっそく問題です!

都留市内のどこかです。
それ以外のヒントはありません。
この場所を選んだ意味も、特にありません。
あれ、コレって結構つまらないですかね。
次なる企画を考えてみようと思います! (*’ω’*)